2009年05月01日

K-POPニュース:Rain(ピ)、ジャッキー・チェン、北京でチョ・ヨンピルの「友人で'」を合唱

Rain(ピ)とジャッキー・チェンは、5月1日、北京でチョ・ヨンピルの「友人で」を合唱する。

◆Rain(ピ)、チョンヌン、北京でチョ・ヨンピルの「友人で」を合唱

jc1.jpg

Rainと香港スタージャッキー・チェンが、1日、中国の北京で開かれる「2009Good Friend Concert」のフィナーレ舞台で、チョ・ヨンピルの「友人で」を共に歌うとジャッキー・チェン側が、明らかにした。

この日の午後7時、中国の北京オリンピック主競技場で繰り広げられる「2009 Good Friend Concert」は、ジャッキー・チェンが、2005年から毎年開いてきた大規模な慈善コンサートで、今年の行事には、韓国から、Rain(ピ)と、グループ スーパージュニアが参加する。

北京オリンピックの時、ジャッキー・チェンと縁を結んだRain(ピ)は、ジャッキー^・チェンが直接電話をかけてきて、参加をお願いしたため、今回のコンサートの終盤に、合流することになった。

ジャッキー・チェン側は「主競技場に10万人の観客が集まるが、そのフィナーレ舞台を、ジャッキー・チェンとRain(ピ)が飾る。 チョー・ヨンピルの「友人で」をいっしょに歌って、アジアと世界の人の和を叫ぶだろう。」と伝えた。

pi1.jpg

一方、公演前日に北京に到着したRain(ピ)は、主宰側が提供する食事を断って、一行20人余りと共に韓国レストランを訪ねた。

ジャッキー・チェンの関係者は「Rainが、今、経済がとても難しくて、海外同胞も多くの苦痛を味わっていると聞き、私がご飯でも一食買って食べなければならないと思い、韓国レストランを訪ねることにした。」と話し、これに対して、ジャッキー・チェンが大きな感銘を受け、「Rainは、本当に思慮深くて美しい青年だと感心した。」と伝えた。

(記事出処:聯合ニュース  2009-05-01 )

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

政治的な発言で、抗議されているジャッキー・チェンですが、コンサートが無事に進行されるといいですね。

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
記事をお読みになって参考になったら、応援のポチっをお願いしますね。


チョ・グァヌJo KwanWoo 魅惑のファルセットボイス
TOPページへ


posted by mimi at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | K-POPニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118418146
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック


×

