2009年03月06日

チョ・グァヌ:日本でファンミーティング開催か!?

チョ・グァヌ、日本でファンミーティングを開いて活動する、という気になるニュースが伝えられていますので、翻訳してご紹介しますね。

◆テジナ-チョ・グァヌ「私たちも日本進出します!」

teg.jpg

「日本進出・・・若い歌手たちの専有物でないのさ!」

演歌の皇帝テジナ(56)と独特の美声が魅力的なチョ・グァヌ(44)が相次いで日本歌謡市場の門を叩く。人気グループ東方神起、SS501等がオリコンチャートで頭角を表わす中で、ベテラン ミュージシャンたちの日本進出という点で注目されている。

テジナは、来る5月頃日本でアルバムを発表し、本格的な日本進出を試みる。最近放送したMBC 「ユ・ジェソク、キム・ウォニの遊びにきて」にゲスト出演したテ・ジンアは、「今年5月に、日本語アルバムを発表して、日本活動を計画中だ。」と明らかにした。引き続き彼は、「日本活動と関連する契約の細部チェックのために、来る9日から2泊3日間日本を訪問する。日本から帰国したら、もう少し具体的な事項を知らせることができるだろう。」と話した。

それだけではない。2007年、日本の夏、横浜で開かれた花火大会のコンサートで日本ファンに初めて顔見せしたチョ・グァヌも、やはり今年の前半期、日本でファン ミーティングを開いて活動を開始する。 所属会社は6日「チョ・グァヌ氏が、韓流スター、ソン・スンホンとクォン・サンウが主演した映画‘宿命’OST収録曲‘半分愛’を歌って、日本で人気が高い。 上半期ファン ミーティングを通じて、日本ファンたちと会う計画だ。」と伝えた。

(記事出処:スポーツソウルニュース )
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

テジナは、ERUのお父さん、ということで共演ステージを見たことがありますが・・・日本語で演歌を歌うのでしょうか?演歌ファンには嬉しいニュースでしょうね。

そして!!何と!!!チョ・グァヌさんが、日本でファンミーティングを開く、というニュース、超嬉しいですね。ただ、まだ日本公式ファンクラブで、正式の公知がされたわけではありせんので、正式発表があるのを楽しみに待ちたいと思います。ぬか喜びに終わりませんように・・・その日をワクワクドキドキしながら、待ちます!!

どうか、実現しますように!!


にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
記事をお読みになって参考になったら、応援のポチっをお願いしますね。


チョ・グァヌJo KwanWoo 魅惑のファルセットボイス
TOPページへ



posted by mimi at 12:21| Comment(0) | TrackBack(0) | チョ・グァヌニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。