2008年11月29日

チョ・グァヌ:音楽番組「CONCERT7080」で歌った「胸が痛む」

チョ・グァヌが11月23日に、音楽番組「CONCERT7080」に出演して、今月末リリースされるミニアルバム「夕立」に収録されている「胸が痛む」を初披露しました。

Jo Kwan Woo 「胸が痛む」@ CONCERT7080(11/23/08)


「コンサート7080」と言う音楽番組は、韓国のKBSで放送されている公開音楽番組です。この番組は、70年代から80年代にかけて人気を集めてたバンドや歌手が出演するもので、今の韓国の30代〜50代くらいまでの大人向けのコンサートだそうです。

この公開番組に出演したチョ・グァヌは、ミニ・アルバム収録曲「胸が痛む(胸は知っています)」を初披露しました。

この歌は、ミニアルバム「夕立」のトラック4として収録されています。


[韓国音楽 K-POP]チョ・グァヌ(Jo KwanWoo)/ミニアルバム/夕立ち

[メディア] 韓国盤CD  [製作元] Mnet Media [発売日] 2008/11/28

[トラックリスト]
1 僕を捨てなさい
2 コスモス
3 愚かな愛
4 胸が痛む(胸は知ります)
5 コスモス (MR)
6 僕を捨てなさい (MR)

曲タイトルの日本語訳は、難しいですね。上記タイトルは、FCに問い合わせて教えていただいたものです。いつも、ありがとうございます。

この歌も、グァヌさんらしい歌唱で、本当に心に響く良い歌ですね。
ミニアルバムの到着が待ちきれません。



にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
記事をお読みになって参考になったら、応援のポチっをお願いしますね。


チョ・グァヌJo KwanWoo 魅惑のファルセットボイス
TOPページへ



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。