2008年11月26日

チョ・グァヌ:「僕を捨てて下さい」MV

この7月にチョ・グァヌがリリースしたデジタルシングル「僕を捨てて下さい」のMVをご紹介しますね。この曲は、今月末リリースされる新しいミニ・アルバム「夕立」にも収録されています。

◆チョ・グァヌ:「僕を捨てて下さい」MV


この「僕を捨てて下さい」は、チョ・ソンモの「不滅の愛」をはじめ、S.Jin、カンチョル、KCM、MC THE MAXなど数々のヒット曲を生み出した、作詞家・作曲家・プロデューサーであるヤン・ジョンスンが作詞・作曲した歌。

ヤン・ジョンスンは、チョ・グァヌの歌っている歌では、「茶母(邦題:チェオクの剣)」OSTの「最後の安息所」を作曲しています。

チョ・ソンモの「不滅の愛」、チョ・グァヌの「最後の安息所」ともに好きな歌なので、ヤン・ジョンスンのメロディーラインは、私のツボなのかもしれません・・・・

哀切なメロディーが胸を打ちます。
歌詞の意味が不明でも、悲恋の歌だというのは、ダイレクトに伝わって・・・
じわっと、涙がにじんできます。


にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
記事をお読みになって参考になったら、応援のポチっをお願いしますね。


チョ・グァヌJo KwanWoo 魅惑のファルセットボイス
TOPページへ








この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。