2008年11月25日

チョ・グァヌ:オープンコンサートで歌った「コスモス」「沼」

「コスモス」で活動中のチョ・グァヌは、11月9日放映されたKBSのオープンコンサートで「コスモス」とアルバム一集で大ヒットした「沼」を歌いました。
★日本語字幕つき映像を追記しました。(11/26)

◆Jo Kwan Woo ”Cosmos","Pond"@Open Concert 08.11.09


オープンコンサートでは、新曲と、デビュー&大ヒット曲「沼」で登場したチョ・グァヌ。

今回は、TV出演にも慣れたせいか(?)、サングラスをはずしてステージに立ってくれました。やっぱり、ちゃんとお顔が見えた方がいいですね。

歌いだすと、歌の世界にすぐに没入して、すぐさま「グァヌワールド」を作り、そこから醸し出さすオーラは、さすがです!!

人妻への愛を歌った「沼」といっしょに聞くと、その人妻のイメージが野に咲くコスモスのように思えてきてしまいました。(笑)

そして、何だか、すご〜〜く、懐かしい気分、静かでレトロな雰囲気に浸ってしまいます。

こちらは、日本語字幕つきの映像です。

KBS"開かれた音楽会"  日本語字幕

(Special thanks to HARUCO)



にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
記事をお読みになって参考になったら、応援のポチっをお願いしますね。


チョ・グァヌJo KwanWoo 魅惑のファルセットボイス
TOPページへ



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。